堕ちても堕ちても届かない理想郷

好きなものを好きなだけ♡

増えた♡増えた♡

 

Twitter貼り付けとかできちゃった(笑)

 

最近くちびるが荒れたい放題荒れてたから、いろいろ買い足した( ´ ▽ ` )

ここに載せてるのは全部よかった!

他にも買ったのあるけど、それはちょっと失敗だったかな〜。

 

アリエルのリップは色付きなのに、ケアも出来て紫外線カットもできて、荒れて唇の皮がめくれててもうるうるつるつるに見えたから嬉しい(*´ω`*)

 

Marieちゃんは、信頼と実績のリップクリーム(笑)LUSHのリップスクラブして、このリップ塗って寝たら荒れてるの1晩で治った♡

 

よく荒れるから、これからはちゃんと週1スクラブしてリップケアもがんばろ〜